義母歴 もうすぐ4年です。

 

さてさて、、、不登校歴6年な長男

年齢的には 不登校というより ニート?w

 

不在者投票 土曜日行くー?と聞いてみたら

「え、誰に入れたらいいかわからないし、政策聞いてないし」

↑政策聞くんだ!と内心ビックリ

 

なので、ネットでググれば出てくるでしょー。というと

自分で調べたらしく。。。

本人は本人らしく ちゃんと考えている。

 

一応 党名は伏せておきますが。。。

「●●党は やります、やります、言ってて 全然出来てないよね」とか

「全然畑違いの仕事してきた人が、当選されても 困っちゃうよね」とか

セレクトする上での 根拠となるところをしっかりと押さえていて

なかなかええ感じやんか。と。

 

不在者投票 一緒に行くのはいいけど 

長男だけ 家の中で 夏はTシャツとパンツなんだよなぁ。。。。

 

主人と次男は 私が家に入ってから 夏でもちゃんとズボンをはくようになったとの事だけど

 

ええ。。。私が家に来るまでは 男三人 夏は家の中で Tシャツとパンツで

過ごしていたようです。。。( ̄▽ ̄)