息子たちというものは

 

長男が 好き嫌いが多く

 

次男が なんでも よく食べる というものなのだろうか?

 

うちの弟たちも 上の弟は 結構好みが激しい(故に自分で料理もするようになる)

 

下の弟は 出されたものは何でも食べる(料理はとりあえずでもいい)

 

うちの長男も 好みが激しく お腹すいたら自分で

 

インスタントラーメンでも 料理はしようと思えばする

(一緒にお菓子作りもするしね)

 

次男は お腹すいても。。。。おやつでとりあえず我慢してるタイプ。。。

 

 

 

でもね、 きっと 私のご飯は おいしいはずだ(笑)

 

パパがひとりで頑張っていた時に比べたら(主人ひとりで 7年も本当によく頑張っていたよなぁとつくづく思う)