結婚してから 主人は圧倒的にNHKをみる機会が増えました。

 

私がもともと NHKがほとんどだったので

それにつられる感じで。

 

私も今まで見ていなかった「相棒」を一緒に見る様になったり

…科捜研の女 は 以前から 見たり見なかったりだったのですが

これも見る様に。。。w

 

毎日 晩御飯の時に ビデオにとっていた朝ドラみながら

主人と話してます(笑)

 

結婚してから4年になりますが、喧嘩もなく仲良くやっています。

 

もともと 仲のいい友達な感じでの結婚だったので

 

熱が冷めるとかという事もなく 穏やかなものです。

 

これは 本当に お見合い結婚のメリットですね