水星逆行  あと少しで終わるけれど

いろんな諸々が 予定変更だったり

隠していた事が露見したり

自分の身の回りにも起きてるし

大きくマイナスに動いてしまったりということも耳にしたり

 

水星が逆行していたとしても していなくても

大切なのは

普段からの姿勢、対応なのではないかな?と思う

 

うわべだけのごまかしであったり

忙しいからと 後回しにしてしまったり

見栄からの執着をしてしまったり

人に認められたいと 誇示しようとしたり

その分、大切なリスク管理を怠ってしまう

 

そのようなもので 積み上げられたものは

あっという間に崩壊してしまう

崩壊した後は、最初の時よりも 沈んでいる事が多いものだし

 

余計なプライドも 見栄も いらないのだと

 

そんなことを 感じる 水星逆行のとき