長男が先日18歳になった事と。。。

館林市の市議会議員選挙があるので

不在者投票に行ってきました^^

 

ちょうど 今度の日曜日は出かける用事があるので・・・

 

昨日 主人が休みだったので(私は仕事でいなかった)

長男にパパと行く?と聞いてもらいましたが

私と一緒に行くといっていたと。。。

 

・・・一瞬嬉しかったけど、当日言われて 心の準備が。。。だったのかも( ̄▽ ̄)

 

それでも、一緒に投票にいって

色々と話もできたので よかった^^

 

帰りには 一緒にスーパーに寄って。。。

そんな些細は日々が楽しい

 

先日 最終回だった「義母と娘のブルース」で

 

「娘を育てるのは私のエゴだった~」な言葉

 

私も 息子たちとの事と

 

重ね合わせて。。。見てしまい。。。

 

涙ながらに ウルウルでした。

 

息子たちと 家族になって 3年だから まだまだこれからだけど

 

息子たちとの関係を 丁寧に育んでいけたらいいなぁと思います。