自然が豊かなグンマー
 
大きく育ったきゅうり 3本 いただきました!
3本で。。。1kg( ̄▽ ̄)
サラダにするのは。。。カッパになってまうんちゃうか?と思ったので
きゅうりのキューちゃん 作りましたw
 
もちろん COOKPAD様
 
いくつかレシピが上がっていましたが こちらのレシピを参考にしました
 
ニンニク、鷹の爪、生姜がバランスよく効いてて
 
ウマウマです♪
 
こちらのレシピは 冷凍する方法とか、漬け汁の再利用も書かれていたので♪
 
 
 
私が料理が好きなのは。。。。裏の裏の要素でみると
料理とか好きなところが見つかったのですよ♪
学び始めた時に 先輩の占星術の先生に教えていただきました^^