台風 来てますね。。。

 

梅雨前線を刺激して 気圧も不安定になって

気圧が不安定になると体調不良になる人も多いですよね。

 

偏頭痛になったり。。。ぜんぞくもぶり返す方も。。。

 

私も 持病の関係で、消化器系が 影響受けてるみたいです

 

消化器系のボイコット。。。というか、動きが鈍る

→副交感神経が優位になっていない

→交感神経が優位になっている

→交感神経が優位になっている理由は???

 

と考えるといくつかの原因が考えられます

 

その中にストレスもありますが。。。

人は そのストレスがなければ

きっと変われないのだろうなぁと思ったり。。。と

 

ただ。。。副交感神経が動きが鈍いと

やっぱり それはそれで しんどいもんです。。。(汗

 

何事もバランスが大切なのだと。。。

 

Twitterで本日 見つけた 若林理沙先生

 

ちょうど 肌の手入れなども 今の私のスタイルと同じで

 

元々私も天気オタクだったので。。。とっても納得です^^

 

 

〇プチ着付け講座 着崩れない浴衣の着方講座〇

日時:6月30日(土) 10:00-11:50

場所:さいたま市 与野本町コミュニティセンター

   JR埼京線 与野本町から徒歩3分

参加費:1500円

持ってくるものや その他の詳細はコチラです^^