ひさしぶりの着物の記事です

 

この着物は祖母の形見の夏着物です

 

これから。。。色々と浴衣が売り出されていますよね^^

 

花火や夏祭りに浴衣を着ていくのは ワクワクもするけれど

ちゃんと着付けできるかな?とか

着崩れたら どうしよう?とか って思う事 ないでしょうか?

 

今は動画で 浴衣の着付けはたくさん出てます。

でも 動画だけじゃ 伝えられない。。。力の入れ具合とか

その人その人にあったポイントを確認すると

着姿って 全然 違ってきます。

 

それに。。。あと2年たつと東京オリンピック!

キレイに着物。。。せめて浴衣をキレイに着れたら

素敵じゃないかなぁ。。。と^^

 

それ以外に 実は ヘルプデスクの仕事の同僚に

着付けのポイントを教えてあげた事があり。。。

(彼女は動画や本で勉強していた)

小一時間での変化にビックリしていたんです。

 

だから。。。

本や動画だけじゃわからないコツが知りたい人って

いるじゃないかな?と。

 

それで。。。下記のような内容で プチ着付け講座を

行う事にしました。

とても お得な金額なので 着物や浴衣に興味のある方に

お伝えいただけたらと思います^^

 

〇プチ着付け講座 着崩れない浴衣の着方講座〇

日時:6月30日(土) 10:00-11:50

場所:さいたま市 与野本町コミュニティセンター

   JR埼京線 与野本町から徒歩3分

参加費:1500円

持ってくるものや その他の詳細はコチラです^^

 

 

メール詳細鑑定は いつでも受付中です。

メール詳細鑑定 詳細や申込はコチラ

 

●昇運星読2018●

1年間のあなたの運勢は? 
リピーター様 2000円 新規様 3000円
ボリュームは以前のままで大満足と好評です♪
当たると話題の昇運星読2018 詳細やお申込みはコチラ