休みの日に最近よく作っているのは。。。

ホットサンド

 

image

 

8枚切の食パンで。。。こんな感じになります。

 

中身は簡単に。。。

image

 

マヨネーズを食パンに塗って

ハムでチーズを挟んで。。。ケチャップを塗って。

 

これで 作りました^^

 

image

 

Amazonで  2000円ちょい。

私は焼く面には、バターではなくオリーブオイルを塗っています^^

 

日本製でパンの耳も圧着できるホットサンドメーカー

 

主人は。。。これでたい焼きとか作れそう~。と

 

リクエストを。。。冷凍パイシートにあんこをサンドしたら

 

素敵なお菓子ができそうですね♪

(まだ試してないけど)

 

子供たちにも大好評です。

 

簡単だけど。。。手が込んでいるように見える料理は

 

大事っすよー(笑)

 

142/1000

 

あなたの運命は? 昇運レター!
今年はボリュームは変わらず価格はリーズナブルに!
詳細はコチラ

 

今度から受付可能日のご案内をすることに致しました^^

電話鑑定の受付は終了しました。またご案内いたします。