実は昨夜から 持病系の腸閉塞になっていて
昨夜はひたすら寝込み
朝は 主人と子供たちの朝ごはんとお弁当作って
午前中はひたすら 安静を心掛けてたんです。
 
 
午前中の様子をみて。。。不登校の長男が
(不登校だから家にいるw)
長男:今夜の晩御飯 何?作るの手伝うよ。。。!
 
最近 料理の話したり(平野レミの話題からの・・・)
料理アプリの話をしてたので
そのうち 一緒にご飯作ろうよー。と話していたところで
 
今日のように ヨレヨレで 朝の準備をしていたから
すっごく嬉しかった^^
(朝の時点では、ホットポカリを少しお湯で割ったものを飲んでも腸が痛い感じ)
 
親子になって 2年半
世の中の既成概念で ものを言っていた事を反省し
長男の本音はどこだろう?と
ひたすら 寄り添って。。。そして話をすることが増え
結構色々な事を話してくれ。。。
結構仲良しになっています。
 
 
今の時代 本当に必要なものは何なのか?
それを身に着けていくにはどうしたらいいか?
 
幸いなことに、長男も次男も
感情的というよりも
冷静に色々と観察している。。。
(あ、次男 スマホ見ながら歩いてて看板にぶつかった事あるけどw)
 
感情でぶつけてくる人は
感情で返してしまう事もあるもの
 
だからこそ、自分は冷静に言葉を選んで伝えなければ。
特に子供たちが冷静ならば
もっと自分がしっかりしなければ。と
 
そう思いつつ。。。
たまには 寝込んでみるのもいいなと思った次第^^
 
77/1000
 
--------------------
2018年 あなたの運命
 
ゆり迦の昇運星読 では
今までの昇運レター以上に
遠い将来を想定した上での星読みで綴るようにしました。
 
あなたの生まれた時の☆を
導き出し その上での。。。星読み結果(4つの星の要素で)
綴っています♪
 
文字数も2000~2500文字!
 
プラス  あなただけの一言斬り♪
 
占いで一喜一憂したくないあなた!
2018年のあなたの運命 受付中です

毎年お届けしている 昇運レター 

今年は昇運星読と名前を変えてお届けします。

 もちろん あなたのデータに応じてピンポイントでお届け 

(もちろん一言斬りもw?)

 

基本的にはあなた自身の未来を本当に変えていきたい人に 

お勧めです。なので、

基本的には「気を付けること」や「やらなければならない事」を 

綴っています。 

 

ボリュームは昨年のままで 金額はほぼ半額! 

今年から完全WEB版としましたので,

ご入金確認後2日以内にメールでお届けとしています。 

 

ちゃんとあなたのメッセージを観た上で「一言斬り」も綴っていますすよ♪

 

 あなたの生年月日に応じたカスタマイズした鑑定書 2000~2500文字以内でお届けします。

2018年のあなたの運命! 今年はボリュームは変わらず価格はリーズナブルに! 詳細はコチラ