予定していた年内の大掃除 完了しました。(グッタリ・・・)

ついムキになってやってしまうので、

ヨレヨレになって倒れてしまうのを防ぐために

ちょこちょこはしていたけれど。。。

やっぱり ガッツリとやってしまいました。

 

やっぱり大掃除でバタバタするのって疲れちゃうから

少しずつするのが一番ですね。

 

今日は午前中に1時間半、午後に1時間半かな。

 

これからも 汚れを貯めないうちに

お掃除続けておきます。

 

ちょうど 主人もお休みだったので ちょこっと手伝ってもらって。

(高いところ 届かないからw)

 

16時半にはとりあえず お茶して一息。。。だけど

晩御飯 作るのメンドクサイ。。。。と思い

某お弁当屋さんのメニュー見てたら。。。

こんなんに500円出すなら うちで作った方がええやんー!で

 

某お弁当屋さんのメニュー 牛キャベのっけ丼を

豚キャベのっけ丼に決定ーw

写真なナシです。みんなすぐ食べちゃったからw

 

掃除はよかったけど、今度からは ヨレヨレになっても

作れるごはんまで計画しておくべきね。と反省。

(材料は全部 家にあるもので出来たから、脳みその回転があともう一捻りだたったかな?)

 

62/1000

--------------------

 

2018年の運勢は?毎年あなたの指針をお届けしている

ゆり迦の星読み!!大好評!! 

今年からはWEB完結。ご入金確認後2日以内に

メールでPDFでお届けしています。

なのでお値段の昨年の半額でお届けできています!

 

内容が結構 深く綴っていますので。。。

一味違った星読みをぜひ^^

 

2018年のあなたの運命!受付開始しました!
今年はボリュームは変わらず価格はリーズナブルに! 
詳細はコチラ