こんにちは。ゆり迦です。

 

お気に入りのギャルソンのパーカーがあったのですが

袖口がほつれてきて。。。

あったかいし、こなれ具合が大好きで。

(ついでに、このマークが大好きで)

 

どんなんがいいなー?と思って

やっと思いついた!(半年くらい実は悩んでいたw)

 

考え始めると。。。。

やっぱり いろいろな情報が頭の中に入ってきますね^^

 

IMG_20171111_150629880.jpg

100均で布を買って(赤のギンガムチェックを狙い)

手持ちのシャツを参考に採寸し

一応 同じく100均の接着芯を貼り付けて

中表で縫ってボタンホールつけて

もちろん、ボタンも100均(あと11個余ってるw)

 

超かわいくなりました♪

おなじくPLAYのTシャツの襟口の汚れが気になっていたので

この布でバイアステープ作って襟ぐりをケアしようかなと検討中です♪

 

16/1000