こんにちは。ゆり迦です。

今日はiPhone6S iPhone6Plusの発売日。

いわゆるAppleのお祭りです。

主人が誕生日だしAppleのお祭り、行っておいで。と言ってくれたので

都内のAppleStoreへ!

{7826B17A-8092-46DD-901A-71678DEE60D3:01}

偶然にも渋谷のAppleStoreでは
地元のお祭りがあるらしく
ピッタリの旗が…

渋谷に行って

{9A1CF579-1A00-4230-8B2B-9A2C1703E669:01}

銀座に移動。

{3C1BE8C6-7BC3-46C3-8A4A-EFF0578BFA7F:01}

{9E2E8128-2D36-41AF-8387-AA94E3D099BA:01}

いうほどの、混雑ではなかったです。

Storeの中のスタッフさんは大変そうだったし

2年前のiPad mini持ってるんです。というと

先輩呼んできます!と

あー。新人さんなのね…( ̄▽ ̄)


Storeでの様子を主人にも報告w

新しいピンク(ローズゴールド)私のキュンポイントちゃうかった  >_<

とか、iPadProはあったの?とか。


こんなレアな?共通の趣味?があるので

違和感がないんです。


婚活してる人や結婚したい人は

レアな趣味ほど、いいのかもしれません…w

どうせ結婚は、生活だからバレるしね。

コレは絶対に外せないの‼︎ってのが

共通してるのは、本当に楽なものです。


色恋なしで、まるでプロジェクトのように進めましたが

「好きじゃないのに結婚するの?」と言った子もいましたが

結婚は現実やし、ラブラブではないけど

好きじゃないわけないやん?

と言ってまして。


正直、うまく、行くんやろか?と訝ってた友人も多かったと思いますw


そんな感じで、入籍しましたが

新婚生活。もうすぐ1ヶ月。

とてもいい関係ですよ(^人^)


今回は、時系列から脱線したけど。


また、次回、初対面で泊まったエピソードを

お話しますね。


ではでは。