こんにちは。ゆり迦です。

館林は緑が豊かで癒されてます。

{C99C2ECA-9329-4CD4-B92B-00B0ADE4BAFC:01}


もとい…うちの庭の雑草ですw

涼しくなり勢いがなくなってきましたw( ̄▽ ̄)

私、実は最初、家の前の田んぼかと思っていたのは内緒ですw

家の中のリアルテトリスが手一杯で庭に手をつけられていません( ̄▽ ̄)



さてさて、一番最初に話をしたのが6月末FaceTime(テレビ電話ね)でした。

その時に、次に会った時に、アリかナシか決めてくださいね。と念押ししw…我ながらスゲー( ̄▽ ̄)


最初は日帰りにしようかと思ってましたが、
私の身体がもたん‼︎と思い前泊する事に。

一応、彼にも相談(モチロン、メールw)

私:泊まるなら、行く予定のあるスカイツリーの近くがいいですかね?

彼:よかったら、館林まで来ますか?

私:(その方が手っ取り早いよなw)あ、じゃあ行きます。でも泊まるところは…( ̄▽ ̄)
…心の声…もしかして…お家に泊めてもらえるんかな?館林ってホテルなさそうやし…( ̄▽ ̄)

彼:あ、うちで。子供たちもいるから、安心してください。駅までお迎えに行きます^ - ^

-------ゆり迦の心の声-------
と。前回、子供ちゃんの大反対で破談になってたし、家やどんなところか確認できるのは、手っ取り早いし。
この前は「頑張ります」言うてたけどw
-------処理完了…1分以内です( ̄▽ ̄)------

私:では、よろしくお願いします。


となり、リアル初対面で、いきなり自宅訪問&宿泊となりました。

仲のいい職場の同僚に話したら…

「え?それって、殺されりしない…?」…(爆)

そんな事件じゃあるまいしw

殺してもメリットないでしょw



ホントに殺されたかどうかはw

皆さんのご存知の通りですw( ̄▽ ̄)

これは、まだ7月初めのお話

続くw