今回の結婚ですが、どこぞのふたりと同じく?
交際0日でした(笑)

出会いのキッカケは結婚紹介所なんですよ(笑)

今、ネットで希望条件検索が出来て、
写真と動画もあり、釣書的な事も全部書かれてる。

いやー、便利便利と思いましたよ。

私が色々と探してて、

彼のプロフィールに

「僕は家電量販店が大好きです。特に携帯電話の料金プランの比較検討し安く使える方法を考えてます…」と。

メチャクチャ変わってるだろうけど、
絶対に話は合いそう…、同じような行動パターンかと…( ̄▽ ̄)

と。半分恐る恐るお申し込みをしてみて


案の定、遠距離だったけど、携帯電話ネタで異様に盛り上がり…( ̄▽ ̄)

会うのは距離があるからFaceTimeを提案し。

これで初めてのお話で90分、途切れなく出来たので、最後に会いに行きます。と私からアポ取り。

あと、
「次に会った時にアリかナシか決めてもらえませんか?
結婚紹介所に登録してて、チンタラしてても意味ないでしょ?」と…我ながら、なんかコワイ…( ̄▽ ̄)

彼:「さすがですね」(内心:何が?さすがやねん!とツッコミ入れつつ)

彼:「頑張ります」(内心:いや、頑張らんでもええ…( ̄▽ ̄))

と、メール→FaceTime→会う事になりました。

これが、6月末のお話です。

続く

{3A365CCE-94DD-4DFF-A536-C5A289ED9486:01}