投稿写真

京都も残りわずかで

かなりバタバタしてますが
関西には、たまには帰って来たい( ´ ▽ ` )

大阪生まれ、3歳から宮崎
22歳から西宮で17年
京都に3年

で、今回ぐーっと東に。
幸い?東でもウケがよい、やわらかい関西弁やからよかった

私の関西弁は、西宮6割京都2割大阪2割くらい?(関西人なら微妙さはわかるはず)

東に住んでも(東京ではありません)
関西弁は使い続けたい…( ̄▽ ̄)

ゆり迦で鑑定する時も関西弁のままやし、きっと、このままのはずや(=´∀`)人(´∀`=)
(海外とのSkype鑑定でも関西弁のままやし)

今はネット環境が充実していたら
田舎でも全然問題ないしね。
都内には出て行きやすくなるやろうけど

とりあえず、今日はおのぼりさんコースになります( ´ ▽ ` )ノ

#おのぼりさん #17年 #関西弁