3年前の今日は JR福知山線の脱線事故が起こった日です。

 

当時は 携帯電話会社で 新年度の研修の打ち合わせをしていて

 

 

お昼休みのテレビのニュースで知りました・・・

 

 

私.はJR神戸線を利用していますが、JR尼崎駅で乗継をする場合があり

 

 

本日仕事で梅田に向かう際に、尼崎駅で なんか感じるものがありました。

 

 

JR大阪駅では この事故に対しての記帳コーナーが設置されており

 

 

私も記帳させていただきました。

 

 

亡くなられた方、そのご家族 そして事故にあわれた方、そのご家族

 

 

そして 多くの関係者の方のココロにキズが残っていると思います

 

 

ありきたりの言葉では 表現できないけど

 

 

ただ ただ 手を合わせて黙とうをささげたいと思います。