昨日は 着物つながりのお友達からのお誘いで

 

おでかけを・・・

 

 

お茶席で お茶をいただき・・・

 

 

投扇興を 楽しみました音譜

 

 


 

↑ゆり迦. 投扇興 チャレンジ!!

 


 

これを的にします。

 

もともとは 蝶々を的にしたとか・・・

 

 

優雅だけど・・・ある意味残酷?

 

 


 

着物の兄さんがお手本を・・・

 


 

後ろからだと こんな感じになります

 

とーってもシンプルだけど

 

 

とってもおもしろい遊びでした音譜

 

 

そして・・・今日は

 

 

魔女の家でかわいがってもらっている

 

 

占い師 亀井先生(四柱推命 タロット)から

 

 

この先生の叔母様から頂いた着物を

 

 

譲っていただけましたキラキラ

 

 


 

羽織が多かったけど、

 

ゆり迦.が 普段着れないものは

 

 

着付け教室での 教材用にしたらいいしニコニコ

 

 

148センチしかない ゆり迦.は

 

 

着物を頂く機会が多くて・・・ホントにありがたいですラブラブ

 

 

洋服のときは いつも7センチ以上のヒールを履いていることが

 

 

多いためか、態度がでかいためか(笑)

 

 

普通の身長にみられることが多いですが・・・ニコニコ