本日もお越しいただき、誠にありがとうございますニコニコ


今日は一応 週末の入院のレントゲン写真を持って


かかりつけの県立病院に行ってきますあせる


主治医に報告しとかないとね・・・あせる


これから病院に行く準備をします。予約がないから


少し待つかもしれないけど・・・


昨日は 足首からの採血で


まだ腫れがひいていなかったので・・・


足袋&草履音譜 となれば、やっぱり着物


帯などでお腹周りも暖かだし・・・


でも とーっても ゆるく着ましたニコニコ




帯揚げは 市松模様のスカーフで


帯締めは リボンにアイロンをかけてニコニコ


羽織紐の代わりに・・・カーディガンクリップを使いました音譜


カーディガンクリップも・・・古着の羽織だから


こなせる技ですねにひひ


全体像は・・・こんな感じです




カジュアルに着れるのが 楽しい今日この頃ですニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


大阪 マルビル 魔女の家からのお知らせです


本日より 料金システムが変更となりました。


今までの料金にプラス30分超過 10分ごとに

(最初に選んだプランにより40分、50分)


1000円追加となりました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


↓皆様の愛のポチに 本当に支えられていますニコニコ


人気blogランキングへ


本当にいつもありがとうございますドキドキ