今日は県立病院の帰りに・・・


行きつけの芦屋の美容室に美容院


元々おうちの近所の美容室にいたスタイリストさんだけど


独立して芦屋にお店を出されたので・・・


もう7、8年くらいのお付き合い。


彼女も私の髪の主治医さんですねニコニコ


髪の癖、生えグセなどなど理解してくれているから


ニュアンスが伝えやすいニコニコ


その帰りに・・・最近 東京ミッドタウンに出店した


芦屋タカトラの本店にキラキラ




いつも雑誌とかで紹介されているトラ柄の箱ではなく


こんな感じの箱になっていました・・・


スタッフさんに聞いてみました


「季節ごとに変わるんですか?」って


すると・・・


「いえ、社長のきまぐれです(笑)


気がつくと変わっていたり、元に戻っていたりしますよ~ニコニコ」って





買ったのは、


焼きプリン、


白と黒の・・・パンダシュークリーム


エクレア クッキーシュークリーム


おいしく いただきましたニコニコ