私は私を生きることにした❣️ | 私は私を生きることにした。

私は私を生きることにした。

昨年3月までワーキングシングルマザーでしたが、4月子育て卒業したとたんリストラされてしまいました。
休業期間ず〜っと悶々状態でしたが、11月に入って突然目覚め、今年カウンセラーデビューするべく、今猛勉強してます。

昨年来の悶々状態脱出しました^_^

今は、次に進むべく勉強を始めました❣️

今までサラリーウーマン😛だったけど

また、もう一度‥

という勇気はないよ〜

で、自分で活動することにした

元々、人が好き❤️ 笑顔が好き❤️

みんなを元気にすることが好き❤️

だから、そういう活動をすることにした

それが自分の幸せだから😀