ストレス頭痛ケアセラピストYasue.
下のURLからLINEお友達追加で
初回割引クーポン、プレゼント🎁してます


アレルギーなのか夏風邪なのか
咳が止まらない。時期ですよね

咳が止まらない時の私の対策です



☆横にならない
 横になると咳が出やすくなるので
 ソファで座って寝てました💦
 子供が咳するときも、縦抱き。
 細切れでも睡眠が取れましたよ〜

☆患部に手を当てる
 お手当て効果は馬鹿にできないんです
 手の温もりで気管を広げて炎症にアプローチ
 手が疲れる〜って時は温湿布を代わりに。
 子供のベコベコ呼吸にも気づきやすいよ

☆水分補給はしっかりと
 喉の乾燥からも咳が出やすくなります
 痰の切れも悪くなるので水分補給は必須
 冷たいものは避けて、少しずつ飲んでください

☆最終兵器は気管支拡張剤
 やっぱり最強。酷くなる前に使いましょう

☆精油やクレイを使っています
 咳ブレンド、鼻炎ブレンドなど症状に合わせた
 ブレンド精油を患部に塗ったり
 カップディフューズしたり。
 クレイパックでミネラル補給。



色々あるのでご自身に合わせた方法を
取り入れてくださいね

♡セラピストとして想うこと♡

ママが元気で笑っていることが
家族の幸せにも繋がります

小さな違和感から始まる不調は
身体からのHELPサインです
これ以上辛くなる前にケアすることが大切✨

心と身体・波動を整えて
極上のリラクゼーションをあなたに❤️
眼精疲労・頭痛ケアセラピストYasue.

URLからLINEでお友達になると
\自宅で出来る一生使えるセルフケア/


◇◇◇◇◇
毎日の不調には定期的なケアがオススメ❤️

私がサロンを始めた理由🔻🔻🔻

気になるけど〜💦
って方、まずはカウンセリングしましょ😊

よし。行ってみる👍って決意されたら


最後までお読みくださり
ありがとうございます✨✨✨