頭痛をなんとかしたくて
食生活や生活リズムを整える
って、もう当たり前のことですが



あなたに合わない方法で整えようとしても
別のとこに歪みが出ちゃうこともあります


色々試してみて
ご自身に合ったやり方をすることが
1番良い💕


薬を減らすために頑張りすぎて
ストレス増えたら意味ないですからね〜
違う不調が増えることも。ね😅

♡セラピストとして想うこと♡

ママが元気で笑っていることが
家族の幸せにも繋がります

小さな違和感から始まる不調は
身体からのHELPサインです
これ以上辛くなる前にケアすることが大切✨

心と身体・波動を整えて
極上のリラクゼーションをあなたに❤️
眼精疲労・頭痛ケアセラピストYasue.

URLからLINEでお友達になると
\自宅で出来る一生使えるセルフケア/


◇◇◇◇◇
毎日の不調には定期的なケアがオススメ❤️

私がサロンを始めた理由🔻🔻🔻

気になるけど〜💦
って方、まずはカウンセリングしましょ😊

よし。行ってみる👍って決意されたら


最後までお読みくださり
ありがとうございます✨✨✨