眼精疲労・頭痛ケアセラピストYasue.

URLからLINEでお友達になると
\自宅で出来る一生使えるセルフケア/


民間資格しかない
エステティシャンやセラピストは
使える言葉・表現に制限があります

気にせず使ってる方もすごく多いのですが
本来はアウト⚠なんです



断言できないから
すごくふわふわな言葉になるので
刺さりにくいし、全然バズらないけど
その中でいかにして伝えることができるのか
私の挑戦は続きます😁

身体と心・波動を整えて
極上のリラクゼーションを
あなたに体感してほしいから。
私は、セラピストであり続けます❤️



♡セラピストとして想うこと♡

ママが元気で笑っていることが
家族の幸せにも繋がります

小さな違和感から始まる不調は
身体からのHELPサインです
これ以上辛くなる前にケアすることが大切✨


◇◇◇◇◇
毎日の不調には定期的なケアがオススメ❤️

私がサロンを始めた理由🔻🔻🔻

気になるけど〜💦
って方、まずはカウンセリングしましょ😊

よし。行ってみる👍って決意されたら


最後までお読みくださり
ありがとうございます✨✨✨