Yasue.ヘッドペインケアセラピスト


URLからLINEでお友達になると
\自宅で出来る一生使えるセルフケア/


頭痛に悩んでるのに
まだ対策してないの?



目の疲れは眼精疲労となり
頭痛や肩こりの原因になったり
睡眠の質を下げ、イライラすることにも。

それだけではないんです⚠
精神的な不調も引き起こし
鬱病や認知症のリスクまで高まるんですよ

小さな不調「目の疲れ」のうちに
対処していかないと
大きな病へと繋がります

目の疲れ対策はほんとに簡単だから
仕事👨‍💻の合間に、信号待ち🚗の間に

できることから初めてくださいね



そしてそして
月1でいいからプロの手を借りましょう

ドライヘッドスパは不調対策に
めちゃくちゃおすすめです✨ 

♡セラピストとして想うこと♡

ママが元気で笑っていることが
家族の幸せにも繋がります

小さな違和感から始まる不調は
身体からのHELPサインです
これ以上辛くなる前にケアすることが大切✨

心と身体・波動を整えて
極上のリラクゼーションをあなたに❤️

◇◇◇◇◇
毎日の不調には定期的なケアがオススメ❤️

私がサロンを始めた理由🔻🔻🔻

気になるけど〜💦
って方、まずはカウンセリングしましょ😊

よし。行ってみる👍って決意されたら


最後までお読みくださり
ありがとうございます✨✨✨