眼精疲労・頭痛ケアセラピストYasue.

URLからLINEでお友達になると
\自宅で出来る一生使えるセルフケア/


放置でこんなデメリットが⚡

呼吸が浅くなる
集中力の低下
内臓の働きが悪くなる
肩こりや腰痛などの痛み
関節の動きが悪くなる
老け見え姿勢
冷え性・むくみ
顔がたるむ

良いことなんて1個もない!!
今日から猫背対策始めましょ✨

おうちでできるヨガやストレッチ
もちろん毎日続けてほしい

でもできないよね?🤣
お伝えしてもみんなやってくれない💦

でも大丈夫!!
そのために私がいる👍
月に1回でも良いから
身を委ねに来てね〜
一緒に健康寿命、伸ばしてこ〜

♡セラピストとして想うこと♡
ママが元気で笑っていることが
家族の幸せにも繋がります

小さな違和感から始まる不調は
身体からのHELPサインです
これ以上辛くなる前にケアすることが大切✨

心と身体・波動を整えて
極上のリラクゼーションをあなたに

◇◇◇◇◇
毎日の不調には定期的なケアがオススメ❤️

私がサロンを始めた理由🔻🔻🔻

気になるけど〜💦
って方、まずはカウンセリングしましょ😊

よし。行ってみる👍って決意されたら


最後までお読みくださり
ありがとうございます✨✨✨