私も専門家になります! | 毎日一粒万倍日

毎日一粒万倍日

【東京都】育児に悩むお母さんへ、お役に立てる内容を書いてまいります!
お子さんの未来を拓く、お母さんの毎日の声かけのヒントをお伝えしております。

2019年から参加する

『発達科学コミュニケーション』

発達の心配を、
成長の喜びに変えていく
親子のコミュニケーション法をお伝えしています。

昨日は、
相葉 光輝さんを講師としてお迎えし、
チーム一丸となってチームコンサルに取組みました。

〔1日3時間〕
という仕事量で、
月商300万円を作り出した
相葉さんのお話は、
一言も聞き逃したくないことばかり‼️
(めちゃくちゃ面白かった!)

自分にどう落とし込んで行動していくのか、
みっちり考えた4時間あまりでした。

代表の吉野加容子先生
トップの実績を持つ石澤 かずこさん
裏のボス清水畑亜希子さん
(バタコさん、ごめんなさい!笑)

はじめましてが多いのに、
こんなにアツいチームになれるのは
やっぱりこの方々がまとめて下さるから‼️

AKBのように、
いろんなポジションを
みんなで作っていく…




皆さんについて行きますっ‼️

2019年
発コミュと一緒に発展します✨

我らが代表
吉野加容子先生の無料メルマガはこちら!
https://yoshinokayoko.jimdo.com/%E7%84%A1%E6%96%99%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AC%9B%E5%BA%A7/