もちろんトレーまま | だんご3兄弟の母 お気楽生活

もちろんトレーまま

昼過ぎ?夕方?

雨が降り出すそうですが

あまり早く降ってほしくないなー。




午前中は録り溜めてたドラマ2つ観ました。


今期も面白いドラマたくさんありますね。






午後出勤の私は

いつも早めにお昼ご飯を食べます。





今日はどこにも買い物行ってないし

やる気もないから







冷凍パスタ(しかもBIG!!)




あとは






作り置きおかずね。




冷凍パスタは
もちろんトレーのまま食べます。



お皿に移し替えたりしません。



冷凍パスタってホントに美味しいよね。




あ~あ
仙台出張の父ちゃんは 
今頃うまいもん食べてんのかな~?




お土産買ってくるかなー?



新幹線の時間がギリギリみたいだから
買えないかもなー。



と、言いつつ
ちょっぴり期待((o(´∀`)o))



でも~
父ちゃんって、マジで買えなかったってお土産買ってこなかったこと 何回もあるからなー!




そういうとこが、ダメなんだよな。



さぁ~て
お土産買ってくるか、来ないか!
乞うご期待!!