一本桜? | だんご3兄弟の母 お気楽生活

一本桜?

朝散歩コースの山の方にある





ひっそりと咲く一本桜。




今年は
桜が咲いてから

寒い日が続いているのか

花がずっと咲いてますね🌸






他にも朝散歩コースには







水仙










菜の花










芝桜




キレイなお花がいっぱいです。





正直あまり花に興味はなかったんだけど



今年は


やけに自然の花がキレイに感じます。





年取ったのかな( ̄∇ ̄*)ゞ





先週からテレワークでずっと家にいる父ちゃん。



テレワークといってもそんなに仕事がないのか



家ン中うろうろしたり
お菓子食べたり
散歩に行ったり
ビデオ観たりテレビ観たり




それでいて

「最近腹がすごく空くんだよなー。」

と、
お昼ごはんはガッツリ食らう。






私のイライラ💢ムカムカ💢
日に日に増してます。




ま、ずっと家にいるのに
ケンカしたらめんどくさいので

ゆるーく

それなりに

暮らしていこう。












離れて暮らす3人の息子


もちろん連休は帰省しません。





会いにも行きません。







私達は
べったり親子ではないけれど

休みの日に会えないとなると

ちょっと寂しいね。




特に新社会人の次男は
仕事始まって約1ヶ月。



いろいろ話聞きたいんだけどなー。








普段から休みの日も家にばっかりいる我が家。





自粛前とあんまり変わらないよ(-д- 三 -д-)




外食もほとんどしてなかったしね。





でも

最近
テイクアウトのお店がすごく増えたんで

連休中

美味しそうなお弁当を買いに行きたいな。





さあ~て
今日も1日ゆるーくがんばんべ❗️p(^-^)q