眠さに負けた | だんご3兄弟の母 お気楽生活

眠さに負けた

おはようございます。



まだ薄暗い朝です。



今朝は眠さに負けました。



アラームがなって目が覚めた瞬間



「眠いなぁー(。>д<)」

父ちゃん
「やめっか‼️」


盤上一致


今日の朝散歩、やめー❌



ゆるゆるな私たち
すぐ中止が決定。




ってことで
今日の朝散歩はサボりました。





でもオッサン弁は作りました。







父ちゃんは紅しょうがが好き弁🍱



取り分けおかずとご飯にほぐした鮭と薄焼き卵乗せただけー。


父ちゃんは紅しょうが大好きだから
ちょっぴり多め。




さっぱり紅しょうがでモリモリご飯食べてケロ🐸




今日は1日天気が悪そうで
天気予報では夜には雪のマークが☃️




ちらちら舞ったことはあったけど、積雪はまだ。




積もらなきゃいいなあ。






さあ~て今日も1日がんばんべ‼️p(^-^)q