効き目あるかしら⁉ | だんご3兄弟の母 お気楽生活

効き目あるかしら⁉

おはようございます。

起きたときは晴れの朝でしたが、ちょっと曇ってきました。


そして少しひんやり。


気温が下がったみたいです。



そんな空気の中
今日も行って来ましたよ(*σ´ェ`)σ朝散歩🚶🚶




今日はちょっと少なめでした。30分間約3700歩🚶🚶



昨日100Yenショップで買った膝用サポーターをつけていきました。



あまりにも足が太くサポーターがキツすぎて
寝ているときはつけられない(-д- 三 -д-)



いやしかし
散歩の時はギュッと締め付けられるのか良いのかもしれないな。



なんとな~く歩きやすいような気がした。

(⬆⬆⬆⬆気がしただけかも〰)



あー

今日は母の日ですが
我が家には無縁なことだわ。



って
相変わらずイベントに惑わされない我が家です( ・`д・´)



さあ~て今日も1日がんばんべ‼p(^-^)q