八ヶ岳  尖石遺跡にあるパワフルな石


12月2日から4日にかけて

糸魚川、諏訪、八ヶ岳、甲府、富士山


へ行ってきました。

能登半島の最北端の珠洲

糸魚川

諏訪
そして、

富士山✨




このラインを

大国主の命

をはじめとする神様と


宇宙の高次の方々と

繋ぎました。


全て、導かれていて
最善のタイミングでした。


自分には
やれない
みえない

感じない



を捨てる旅でした。

甲府では、
まさか?のシリウスの方とご縁を頂き、

なんと
スペースシップ
宇宙船✨

と交流する初体験を。


あり得ない事が
沢山あって。

まとまりませんが。

私の宇宙は


改めておねがい

最高だと

気づかせていただきました。



また、

レムリア

縄文時代の


私を知り

感じる旅でした。


また、何度も


今ここに在る


ことで起きるシンクロや

現実化を爆笑体験した

旅でした。


沢山の事がダウンロードされて、

まだ、整理がついてませんが。


私も

あなたも、

誰もが、


神であり

創造主であること✨✨

改めて感じた旅でした。


全てに感謝ですね。