こんにちは
やふこです。
久高島に来て
アマミキヨさんから
海の精霊さんから
沢山のギフトを頂きました。

約束通り
私が1番手に入れたいと思っていたものも
プレゼントしていただきました。

まさかの
久高島に一人旅⁉️
でしたが飛び出すハート
魂のお仲間のあやちゃんと
宇宙由来の魂の仲間の
おっけーこちゃんと
3人で久高島に渡りました。


その土地になんとなく呼ばれて?

いるような気がして

そして

行くって決めた。


あとは、

ハイヤーさんと宇宙にお任せした。



すると、全て


完璧だった〜




今回

私は

全て完璧だ


という事を体験させてもらいました。

私達は

自分軸で

宇宙と繋がっていて


全て完璧な事しか

起こらない❣️



腑に落ちました〜。

素晴らしい久高島、沖縄の旅でした。


沢山の龍さんも一緒に行ったんだけど。

黒龍さんは、あやちゃんのところに留まるそうです🥰


帰りは、空一面に

鳳凰さんが見送ってくれました。


 


アマミキヨさん

私を呼んでくれてありがとう。