石川県白山比咩神社



夏越しの大祓いで

まさに、大祓いしました🙏✨


今まで引っかかり、

前に進めなくなっていたもの

全ては、自分の内面が

作り出したものなんだけど。


それについて、

あーでも無い

こーでも無い

と思考をグルグルさせていました。


しまいには、

統合ワークのやり方⁉️

まで、わからなくなった〜

(本当は、わからなくなってない)

統合って何?

と言い出す始末😱


自分でも、こんな自分が

イライラしてきて

全然愛せなくて、

とことん

落ちました。


こんなときは、

何もできないものです。


手放しワークとか、

瞑想とか、

全然できないものです。


わかってるけど、

何も行動出来ずにいます。


ただ、自分の内面に向き合って、

あーそうなのね。

あーこう感じてるのね。

ただ感じてあげるだけ。


さて、そんな時に

仲間のあきこちゅんから

私のためにブレンドした

フラワーエッセンスが届きました。



タイミングよく

届いたフラワーエッセンス。

早速、飲みました。

「1日4回6滴飲んでね。」


ってあきこちゃんの優しさがあふれる

メッセージを読んで。

ハートがゆるみましたラブ


飲んで1日、2日、3日


私のギュッーっっと塊になった感情が

段々少しずつ

溶けて

いくのがわかりました。


飲むたびに、お花の精霊🧚🏼‍♀️

ネイチャースピリッツトが、

優しく

ハートや細胞に働きかけ、

自分と向き合うことを、

サポートしてくれました。


寂しかったね

辛かったね。

わかって欲しかったんだね。


と、私のハイヤーと共に寄り添い

私に必要なメッセージをくれました。


1滴飲む毎に

魂が反応し、

喜んでいるのがわかりました。


今こうして、


ブログを書いていたら、

涙がとまらなくなりました。


浄化の涙🥲です。

久しぶりに泣きました。


「頑張って生きて来たね

 忙しい中でも

 いつもみんなに

 愛を与えていたね」


  「貴方の魂は美しい」

   「貴方の周りの魂も美しい」

 

   全ては美しく愛に溢れてる



フラワーエッセンスのサポートで

夏至から夏越しの大祓いのタイミングに


ずっーと引きずっていた

感情を解放できました。



これまで、

スピリチュアルな講座を受講し、

とにかく直感でピンときたものを

いろいろと学び、体験してきました。


あー。

やっと。

すっきり

自分の真我を

認めて

受け入れて

ごまかさず

進んでいける。


私のやりたい事を

応援し、

一緒に叶えてくれる

仲間もいる。


ありがたいなあ🙏✨✨


これまで、私を導いてくださった

魂の仲間のみなさんに、

心から感謝します。


ありがとうございました😊



こちらは、私のスピリチュアル先生

風花さんのブログです。

風花さんのブログはすご〜く読み応えがあり、読むたびに学びがありますよ。

また、10月から講座をはじめられます。

私が、仏陀に導かれ受講した講座です。

沢山の魂の仲間ができました❤️



そして、

あきこちゃん。

ベストタイミングで

フラワーエッセンスを送ってくれて

ありがとう。

これからも、ずっーとよろしくね。


あきこちゃんのフラワーエッセンスです。

おすすめします✨


 


サイトはこちらから、