みなさんこんにちはニコニコ

やふこです。


いやぁ〜

この前

アルクトゥルスの

ご縁を頂き

受けたsorairisさんのセッションが

凄かった!!んですびっくり



実は、3月に高野山で空海と繋がり、

宇宙からメッセージを受け取る事を

自分に許可したところ

息子8歳が

急にペラペラと

宇宙時代を話し出しました。


母ちゃんは、アルクトゥルスで

スポーツをしていたよ。


と息子に言われびっくり

妙に納得。

私、アルクトゥルスにいた気がするニコニコ


それ以来

私は、


毎日

出勤時の車窓から

みえる飛び出すハート

海と空と太陽が

ホンマに綺麗で、


精霊や高次存在

ハイヤーと繋がるようになり、


でてくる音^_^愛

宇宙語を話し自分を浄化。


また


毎晩アルクトゥルスに

サポートを依頼し


レイキエネルギーを

家族や自分に流しながら。


最後は

アルクトゥルスの母船に

乗せてヒーリングを依頼するニコニコ


と言う日々を過ごしています。


さて、


そんな中で、

久しぶりにセッションを受けたい!

アルクトゥルスの

ヒーリングがいいなぁニコニコと!


直感で選んだセッションは、


sorairisさんが

5月に新メニューで初められたと言う

 コズミック☆ウィズダム

サージャリー

です。


 申し込んでから、

アルクトゥルスとの

繋がりが益々強くなり、そして、

アルクトゥルスと仲良し?

になれました。


セッションの3日前から、

準備のエネルギーワークが行われます。


私は、

ワーク当日

急に喉が痛くなり

発熱しましたふとん1


大丈夫私?

まさかコロナ?


不安がよぎりました。

しかし、

今夜は、

soraさんによる

エネルギー整体と自己実現のヒーリング

(事前準備のワーク) 

が行われてるので、

ヒーリングを受け取ると

意図し、眠りにつきました。


夢の中で

身体の細胞がぜーんぶ

グルグル

動いている感覚がありました。

久しぶりの発熱が、

なぜか?心地よい。


エネルギーが

体全体に行き渡るようで

つまりや

滞りのある所が痛んだり

熱がでたりしていると感じました。


次の日は、微熱

翌日には収まり、

胸の痛みがびっくりのこりました。


さて、いよいよセッションです。

2つ改善したい事を🧱伝えました。

一つは、将来への介護への不安

もう一つは、

頑張り過ぎて、周りを優先し

気づいたら

体調を崩してしまうショボーン

パターンを辞めたい


そう。

これからは、

自分の心と体を

最優先にし


安定したエネルギーを放ち

愛と調和に満たされた

日々を過ごしたいおねがい



さあ。

いよいよセッションです。


目を閉じてびっくり照れ照れ

すぐに聴こえたメッセージは!


次回に続く。



(ちなみにsorairisさんは、

インドのあきこさんのお姉さん

 zoomでお顔を拝見してびっくり

びっくり)


セッションの内容は以下の通りです飛び出すハート

 

古代文明、過去生、ネガティブな宇宙生命体など、色々な形で埋め込まれたインプラントやブロック、封印を取り出し、

魂の目覚めや成長を妨げていた要因を除去

そして能力を開放させていきます

 サージャリーで取り除いた

ネガティブインプラントやブロックの中には

今後必要な物もあります。

その必要な物は、

再び地球で利用出来る形に変容することで

新しい叡智として受け取ることができます