昨日の朝日ですドキドキ

 

 

私の今の望みを書いてみよう。

 

綺麗な海と山が見える真っ白な大きな家

寒くも暑くもなく

心地よい風が吹く。

 

私は大きなソファーに深く座る。

不安や恐れがなく

穏やかでゆったりとしている。

 

大好きなコーヒーを飲み、

鼻歌を歌いながら、

広い庭で遊ぶ子ども達の声

お母さん方の笑い声を聴いてる。


 

あー。生まれてきてよかった。


地球最高~。

 

アイボリーの色の

ゆったりとしたワンピースを着て

髪はゆるくパーマがかかり、片で揺れる。

 

にっこり笑っている私照れ




 


3年前、現実を変えたいと思い

スピリチュアルの世界を知った。


望みを現実化しようと、

ハッピーちゃんのセミナーに参加した。

願望実現ノートを書き、

100個の望みをあげてみた。

 

そして今・・


私の望みはなんですか?


と問うと


 

「心のへいあん」ドキドキ

 

なっていた。

100個の望みは???なんだっけ?


 

自分の知っている以上の世界があることを知った。

と言うか、思い出したびっくり



 

現実は、私の周波数を

映像化したもの。


そうと知らず、


その現実を

変えようとして、

外側を変えようとして、

もがいていた。



改めて


これからは、 


現実は、変えるのではなく


現実をつかい、

自分の周波数を知り、外す、統合する。


 

外しても

外しても、


ジャンジャンでてくる

この

モヤモヤを


ひたすらコツコツ外していく。


 

現実は、本来の自分に


カエル🐸


ためのものおねがい