夏休みに書いた海の絵。小学一年生の息子

日本海に浮かぶ

イカ釣り船です。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


本日、風花Roomで第一回

お話し会がありました。


ドキドキ💓

ワクワクおねがい

はじめましての皆さん。

お会いして。


なんか気になる。

初めてあったきがしない。

ありゃ

これは。

またまた、魂の仲間さん達なんだろうなぁ。



コース生の仲間達。

みーんな素敵な面々。

リーディング、ヒーリングなどなど。



ハイヤーさんに繋がる

中庸の位置で、

すると、あら不思議。


新しい次元

新しい自分に出会える。



私とご縁をいただいたTさん。

わんこを五歳で亡くされ。

そのタイミングで光の存在を知るようになられたそうです。

『愛の波動でメルが夢に出てきたよ❤️』1週間ぶりにアメブロアプリを開いた(笑)なんだか読む気も書く気もしなかったわ。ま、そんな時もある。書いてない間、講座受けたり、練習したりしてたんですが…私「宿…リンクameblo.jp


実はzoom越しに。

Tさんの未来が見えました。


それは、Tさんの研ぎ澄まされた

五感をいかした、

ふつうの?アニマルセラピーではない、

誰にもできない、Tさんにしか、Tさんだから

簡単にできちゃうこと。


映像が見えました口笛


カードリーディングで、

固定観念を外す。とメッセージがきました。

ご本人さんにお伝えしましたがウインク


いやいや。

これって自分にもあてはまるやんびっくり


いつもなら絶対

と思っていた事をやめてみようと思った。


勇気がいるけど。あれこれ計算して

行動するの

頭で考えるのやめてみようと思った。


直感をたよりに。

素敵✨なんか、流れが変わってくる。



そして、Tさんを通じて。

教えていただいたこと。



「簡単に私ならできちゃうこと」

実は、チョロいことが、

わたしの未来の形なんだと。


ゴールは実は目の前にあって。

でも、わざわざ遠回り楽しんでるんだ〜。

って腑に落ちたのです。


あー。

またまた。

第二回お話会

やっちゃうよー。


お話会に

ハマりそうラブ



お話会お申込みリンクssl.form-mailer.jp