今年もブロッコリーを植えました🥦

我が家のワンちゃんたちはブロッコリーとサツマイモが大好きですわんわん

 

 

 

 

   下矢印 成長した

 

 

芋ほりの日にはバーベキューをします炎きのこ

その時に焼き芋焼き芋ができるように少しだけ芋ほりをしたのですが、

なんだかお芋がひっついてしまっているような感じです。

 

芋ほり、ちょっと不安キョロキョロ

アップ10月のベニアズマ焼き芋

  もう植えてから150日くらいたってます。

  お芋が集まって大きくなってしまっていますが、もう十分食べられそうです。

  掘ってから2~3週間くらい置いておくと甘くなるので少しだけ事前に掘りました。

 

 

植えつけしてから150日

 

焼き芋ベニアズマ(100日)ほくほく

焼き芋紅はるか (120日)ねっとり

焼き芋なると金時(150日)しっとり

焼き芋安納芋  (150日)ねっとり