24土

丹生川上神社中社から、更に山のほうへ進んで行くと

9:46
七滝八壺


最近🧸情報増えてますね。




🚶‍♂️...



7つの滝に7つの壺、この通念を破り、七転び八起きの諺になぞえて、七滝八壺と名付けた。
通念をブチ破ってますねぇ😆








下ります。

かなり急です。
滑り落ちないように注意していきましょう。










🫱パシャパシャ

戻ります。
コッチから写すと急坂なの分かりますね。


🚶‍♂️...















石を渡って向こう側へ



涼しいので、適当に腰掛けて水分補給。
誰も居ないので、20分ほどのんびりマイナスイオンを浴びていました🥹
まぁ、マイナスイオンなんて見たコトないけどね😛←見えんわ👿


戻ります。







アップップ

次行きます。

前の道は進んでも山で行き止まりなので、来た道を戻ります。

🏍...

丹生川上神社中社まで戻り、神社はさくっとスルー。






高見山



さて、相変わらずノープランで適当に走っていました。

せっかくだから高見山に会いにいこう。←間違ってるぞ👿



🏍ニバイニバイ

166号からそれまして




🏍ニバイニバイ








🏍ニバイニバイ


と、荒れた道をクネクネを上ってきました。












ココからは歩かないといけません。
山頂まではかなりしんどいので、今日は行かない🦑オレハイカ←行けよ😈


県境で遊ぶ😁


奥は三重県


回り込んで
コッチは奈良県



さてと
自己責任で進みます。

🏍...

高見峠まで、上がって来た奈良県側もちょっと荒れてましたが、少ないなりに車は通っています。(登山に来てるの)

しかし🦌
コッチ(三重県側)は長い期間、車は全く通っていません。(だって通行止だからね🤣)
ですので、結構大きな枝や落石なんかがそこら中に落ちてますし、道が葉っぱで覆われてるトコロも多々あります。


途中の開けたトコロでストップ






なんとなく秋の空って感じ😄






腹が減ったので飯にいきますよ。

🏍...



つづく
👋👋👋





なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう