20土

8時
今回のメイン目的地に到着。






👀
電灯も無く暗い。


というわけで
ライトで照らしてみた。
道も壁もデコボコです。


絶対とは言えませんが、まぁ車も来ないので
少し中へ入れてみる。


🚶‍♂️...

振り返る。←何をやってるんだか😈



更にトンネルの真ん中くらいまで進んで

🚶‍♂️...

そして振り返る。


もはや、なんの写真か分からん🤪


さて、とりあえずトンネルを抜けてみよう。
出た側(南側)



それでは今回の目的、お洒落写真撮影といきましょう。


しかし🦌
入ってきた北側か、今居る南側のどっちやろ🤔


⬆この写真を確認しようと携帯でアメブロを開こうとするも・・・





電波飛んでませんでした🤣
山の中ですからね。



仕方無いので両側で撮っておこう。

先ずは今居る南側
予想はしていましたが、お洒落写真にはなっていません。


手前の水溜りが、小さいのでリフレクション写真にならない。
大雨とは言わないまでも、しっかり雨が降った日の後に行かなければ撮影出来なさそうです。



多分アッチは違うだろうと感じてはいますが、念の為に入った側(北側)へ戻ります。

🏍...

狭いトンネルで音が反響してブンブンとうるさい😅
やはりコチラ(北側)ではないですね。

もう一度トンネルを抜けます。

🏍ブンブン


トンネルを抜けた先は
⬆こんな感じ

少し長めの直線で下っています。
そして、道の両側にスッと伸びた背の高い🌲達。
その木の間の影から、処々陽の光が差し込んでいますよ。

私の腕では大した写真にはなりませんけど、それでもかなり幻想的な空間でした。
上手に撮れないので、色々やってみましたよ。








写真センスのある人にお願いして撮ってもらいたい😆←自分では無理というコトやな😈


教えてもらったお洒落写真は条件が難しくなかなか撮れないかもしれません。でも、代わりの写真が撮れたのでココは一旦OKとしましょう。



先に進みます。

🏍...


つづく
👋👋👋








一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう