7日

うだアニマルパークの後半です。































ぎゅ~












デカ😳





アップップ



























鳴きまくり。

🚶‍♂️...

見たかったのはコレ。
🐐が細いこの橋を渡っていくの。


👀
ガーーーン😱
暑いですもんね。






本当ならこのコらが渡ってくれるの🐐テクテク














エサを見せると近寄ってきました。
ほれ😄

パク

モシャモシャ

良い顔だ。

食べたらさっさっと退散していきます。



戻ります。

もう一度仔猫達を見て癒されようとやってきたら、先程とは別室にもいましたよ。
さっきはコッチの部屋には誰もいなかった。























ピョンピョン跳ねるにゃんこ達を堪能しました☺️

暑いので、もう帰ります🥵

🏍...


🏠に🐸

と、こんな午前中だけツーでした🤗


最後までお付き合いありがとうございました🙇


おしまい
👋👋👋







よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう