3月












パクパク😋

パクパク😋






🍛
パクパク😋





アップップ


ジョロジョロ


ゴクゴク😋



4火









パクパク😋




🍛
パクパク😋



毎度🧸


さて、お腹いっぱいになり残りを走ろうと🚚に戻ってきました。


エンジンをかけると・・・



なんだ❓


トラックからおりて、下回りを見るも特に何もなさそう。
でも、冷却水はリザーブもすっかり無くなっていました。

すぐさま会社に連絡。
レッカーしてもらうことになりました。

ロードサービスに連絡しても、色んなトコロを経由するのでなかなか来てくれません。


なんやかんやで、最初に会社に連絡してから3時間ほど、日も変わり
5水
1時頃にレッカー到着。


吊り上げられると
傾いて
冷却水が漏れてますね😰

(後ほど分かりますが、原因は経年劣化によるラジエターの破損)

この後はレッカーされて、会社まで。

しかし🦌
当然、このまま納品には行けません。
ですので、代車に積み替え。
荷物はかなり面倒(パレット荷の上にバラの荷物を満載)なんですけど、会社の人にも手伝ってもらいなんとか完了。
既に14時ですので、この日は帰宅して、次の日の納品となりました。


かなりバタバタとした数日でした😞



つづく
👋👋👋







宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう