2日

結構な大粒の雨が降ってきましたので、雨宿りに入ります。




































何度も見てるので、感動は無い😑


サラッと見てまわって、5分くらいで出てきました。



まだ降ってますが、少し小降りになってきたよ。
普通は傘さしますね。


傘持って無い人もフード被ってます。


私はそのまま突進してます😅←止むまで待ってろよ😈




























(2日時点では)全体的に、まだ咲き始めですね。



右に行くと池があります。

左はどこに繋がっているのかな🤔

というわけで、左へ
















































ずんずん進んで行くと・・・



あら❗
古墳のトコロに出ましたよ。

なるほど、ココに繋がっていたんだ😁←読んでる人には全く伝わらんぞ😈


上っておきましょう。



🚶‍♂️...


👀
東北方向を眺めています。
天気はすこぶる悪い🤣


少し動いて


前方


振り返って
後円墳


下ります。


来たほうへ、戻ります。


🚶‍♂️...







先ほどの分岐まで戻ってきました。

池のほうへ

👀
アップップ
携帯での撮影なので、アップにすると全く美しく撮れない😅←何で撮っても上手くは撮影出来んくせに😈










🚶‍♂️...




駐輪場に戻ってきました。

濡れてますね😓


🏍...

11:03
香の川製麺




👀
え〜
また値上がりするって書いてありますよ😱











先ずはそのまま
チャプン
パクパク😋




パクパク😋



天かす、ネギ、生姜を投入して


パクパク😋

パクパク😋


🏍...

ビッグ聖徳太子

12m







この後、どっか行こうかと思ったけど・・・

🏍...


🏠に🐸

と、こんな馬見丘陵公園ツーでした🤗


おしまい
👋👋👋







親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう