14火

朝から花見川区、東金市の2ヶ所卸し。


その後、積込みは川崎区


🚚...


東京回りだと混むので


アクアラインを






海ほたるでネタ集めしたかったけど


我慢してスルー😆←働け👿


海中トンネルへ


キラキラしてる✨←動いてるのでボケてるだけや👿
海中でも、普通のトンネルと変わりませんよ😜



珍しく上手くいきまして、11時過ぎには積込み完了👍




首都高の東扇島から


🚚...






















↖K3へ



コーナー中に右を見る←しっかり前見て走らんかい👿

👀
あぁ〜
もうガンダムいないんだよな😢

以前は赤丸のトコロに居たの。

🚚...

横浜町田から東名へ

いつも走りながら、面白いなぁと思って見てた垂れ幕。
面倒くさいけど、出来るだけ撮影してみました。

🚚...

皆さんも読んでいってみてね😉←邪魔クセェ👿





























綾瀬はETC専用です。



飛んでるチャリはET専用です🤣←アホは無視しておこう👿























海老名JCT🦐



🗻



そして右には
👀
東名厚木健康センター😁←だから何👿


🚚...



ボケてるから読めない😅






















裏丹沢とかあるの🤔

調べてみると・・・


👨‍🏫丹沢山塊は東西約50km、南北約30kmで、ほぼ全域が神奈川県に属し、わずかに西側の一部が山梨県と静岡県にかかっている。以前は丹沢山塊を関東山地の一部に含めていたが、山地の形成年代に大きな差があり、山地の形成過程も違うので、現在は区別している。

一般に丹沢山塊は、最高峰の蛭ヶ岳とその西にある桧洞丸との間の金山谷乗越を境にして東丹沢と西丹沢、あるいは表丹沢と裏丹沢とに区別される。これは小田急線からすぐ山に入れるか、あるいは御殿場線経由や新松田から長くバスに乗って入山するかの、便宜的な違いによる区分だったが、それが結果的には開発の差として、山小屋の密度や登山道の整備の度合いなどに現れている。 


ありましたわ😏←あんまり興味無いやろ👿



















以上 中井町でした!🤣








🚚...






🚚...





イイネ👍







🚚...



たまには違うトコロへ


焼津港から一番近いPA🐟



WELCOME to 日本坂PA


実は、前寄ったとき気になるのがあったんです。

アップップ
魚ちゃうんか〜い👿


もちろん🐟も売ってますよ。
確実に旨そうだけど、お値段がね🤑


というわけで
食券購入


まだかな♪
まだかな~♪
学研のおばちゃんまだかな〜♬


ジャーーーン
アップップ
そこそこの大きさですね😄

ビシッと捕まえて
えいや

パクパク😋
🍚がもっと欲しな。いつもお代わりOKのとこばっかり行ってるからね。←コレくらいでええねん👿

つづく

👋👋👋










老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう