26日

10:23
吉野神宮
ココから車やバイクは入れないので、上の駐車場へ行きます。


停めまして

🚶‍♂️...






左のコ

右のコ




🚶‍♂️...


鶴の手水舎















厄割玉
全力でぶつけて上手く割れると、ストレス発散ですね😆














🙏健康に過ごせますように










桜の時季です。









戻ります。


アップップ


さて、吉野にやって来た目的は

⇩コチラ 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
というわけで
あるブロ友さんが吉野にやって来るとのコト。

私のダラダラブログを読んでもらっている人は最近少し増えました。
読者の皆さん、いつもありがとうございます🙇

しかし🦌
コメのやり取りしてる人はかなりレアです。
その中のおひとりで、私のようなオッサンとかなり砕けた(しょ~もない)コメでの会話を以前からしてくれてる人なんです😉

⇧上のブログを読んで、コレは私への隠されたメッセージだ❗
ならば、なんとしても私も行かなければいけないと思った次第です。奈良県民ですからね🤔←勝手な思い込みだよ👿


それでは善福寺へ

🏍...

10:49



中へ

サプライズでお会いしたかったので、黙って来ています🤭←マジ迷惑やぞ👿

朝から出発してたら到着はこのくらいの時間かと予測しましたけど、まだ来られてないようです。

住職が中から顔を出されたので
私「今日、杖を取りに来られるとブログで読んで来たんですけど、まだ来られてませんか?」
住職「まだですよ。」
私「何時くらいになるとか分かりますか?」
住職「私も分からないんです。」
みたいなやり取りをしました。
前回は夕方頃に来られていたと教えてもらいました。

私「その辺を見て回って、また後ほど来ますね。」
と伝えて、一旦善福寺から出ます。

残念、会えませんでした😫
まぁ、後で会えるでしょう。


おや❗
👀
🐞がくっついてました。
シートをトントンとすると、飛んでいきました😄


では
時間潰しにフラフラしましょう。

🏍...

山を少し上り。
ココに停めて








👀


















源義経の隠塔



👨‍🏫源頼朝に追われた源義経がここに隠れていたという。その際に追っ手に囲まれてしまい、屋根を蹴破って逃げたといわれ「蹴抜の塔(けのけのとう)」とも呼ばれる。 




🚶‍♂️...





















金峯神社



🙏健康に過ごせますように







西行庵って行ったコトないの。
いつもこの地図見て、行く気が失せてました😜
今日は時間潰しに行ってみましょう。





例によって写真じゃ伝わらないですけど
いきなりめっちゃ急坂です😱

この後、汗だくになってハァハァしますよ💦💦💦

🚶‍♂️ハァハァ


つづく
👋👋👋





やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう