5日

14:14

やってきたのは
パン食堂🥐

ぢゃなくて🙅‍♀
👀
パンダ食堂

久しぶりです。
残念ながら🐼はいませんよ。←そらな😈


まだランチやってた😁


カウンターに案内されて


荷物置いてトイレへ
⇧トイレの近くにあったヤツ


メニュー
税抜き価格🤑
以前はかなり安かったんですよ。でも、このご時世徐々に値上がりしていってます。


👩お待たせしました


アップップ
なかなかボリューミィー👍


パクパク😋

ランチは🍚お代わりOK🙆
もちろん、お願いしております。←抑える気あらへんな😈

食べてたら、ランチメニューは引き上げられていきました。多分14時半までだったのでしょう。私が入店したのギリの時間でしたね😆

デザートは選択出来ます。
杏仁豆腐を❗ (他はコーヒーゼリー)
パクパク😋

🏍...

15:53







謎のモニュメント
いったい何?
もしかしてサヤエンドウ🫛←絶対ちゃうやろ👿




🚶‍♂️...










球越しの🎏
上手く球に映ってるね😄



🚶‍♂️...





またもナゾの物体😜
足の上げ方がキュート。

with🎏






🚶‍♂️...




通路にも









ネタ集め😀




































アップップ











出ます。


🏍...

16:21














🚶‍♂️...














戻ります。


帰る方向へ

🏍...


🐍
アップップ


🏍...


ネタ集めに、最後の寄り道🤭

17時で、ちょうど閉まるトコロでした。


🚶‍♂️...




お宝蛙








いつもより多く撮影してます🐸


もう閉まっていますね。






ココで係の人から「もう閉めます」と言われ、慌てて戻ります。







🏍...


奈良県に戻ってきました。


18時


球で自撮り。


上から
まだ明るい。
日が長いのは嬉しいですね😄

🏍...

🏠に🐸   

と、こんな鉄ぢゃないツーでした🤗
鉄道関係に詳しくは無いなりに、知らんモノを見るとそれなりに楽しめました。
まぁ「鉄」の世界は奥深いので、ハマってる人からしたら見所が違うと言われるような見方でしたけどね😜



最後までお付き合いありがとうございました🙇



おしまい

👋👋👋




ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう