5日

7時過ぎに出発。

20分ほどで
天理ダム

🏍...

福住から名阪に乗ります。

🏍...


8:33




椿大神社一の鳥居

🏍...

到着


駐車場に停めて

🚶‍♂️...






















獅子堂

何かやってるので、一応撮影しておいて、後からまた来ましょう。

左のコ

右のコ














🚶‍♂️...








左のコ

右のコ






左のコ

右のコ








アップップ

🚶‍♂️...

左のコ

右のコ




🚶‍♂️...

左のコ

右のコ








🙏今日も無事にフラフラ出来ますように




横に
鉄砲柱
何度か来てますけど、こんなの置いてたの知らなかった。
せっかくだから、やっておこう。
🫸エイ



手塚治虫だ。



となりの
椿岸神社へ











左のコ

右のコ


コチラは縁結びの神様です。



🙏彼女出来ますように




夫婦輪石


嫁のいない私には触る権利が有りませんので、見てるだけ😂←一生触れへんな😈


出まして
招福の玉



コレは嫁が居なくても触れるよ。
🫳ナデナデ
幸せゲットだぜ❗←バカなの😈







扇塚


🪭

🚶‍♂️...



先に進むと


かなえ滝






ドボドボ
私のお願い色々叶えておくれ😄

⇧待受にすると良いらしいですよ。








どうでしょうね😆

歌手になったとて、今どきの芸能界は大変だと思うよ😑←要らんコト言わんでええねん😈






🚶‍♂️...












⇧最近は「ながら」は危険だからと、コイツはあんまり良くないとされてる。
まぁ言ってみれば、歩きスマホの昔版だもんね🤣



となりには
経営の神様















左のコ

右のコ


















御自由にお参りください

















出て、目の前は
弓道場
ココで実際に🏹射てるの見たコトありますよ。


さざれ石
👀
さざれてるねぇ😏←そのままやな👿

🚶‍♂️...


















横に


中心の像は冠をつけてる稀なお姿です。
首から上の病に霊験あらたかである。

🙏舌癌の再発、転移の無いように


👀
センターのコは👑付けてます。

🚶‍♂️...

グルっと周って戻って来ました。






獅子堂、来たときにやってたのは終わっていますね。

左のコ

右のコ



🚶‍♂️...




中へ

誰か私と結婚しませんか😘←おらんちゅうねん👿











とりめし
ココのは美味しいとブロ友さんに言われてました。

オープン


パクパク😋

言うても、所詮は味ご飯でしょ😏っと侮っていましたが・・・

こりゃうめぇ~❗

皆さんも機会があれば一度どうですか🤗


次行きます。

🏍...


つづく
👋👋👋








旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう