24水

9:24尼崎市荷卸し完了。


積地(福知山市)へ移動。 

🚚...


しかし🦌

15時指定、ついでに言うとやっぱりバラ積みね😓←黙って働け👿



というわけで

西紀SAで時間潰し


踊りたこ焼き🐙
イイダコが丸ごと一匹入ってるんだって。
かなり美味そうだけど🤑タカインダヨ












ようこそ🦖



中でネタ集め





この辺は黒豆が推しですね。




































26金





🚚...

まただな😑

👀
じっくり見てたら
まだ食べたコトないのありましたよ。


初注文
男の肉巻きラーメンセット


フランクフルトに見えるな。
パクパク😋
うーん、まぁまぁですね。人様にお勧めするようなレベルではないかな😒

パクパク😋



🍛もね。
パクパク😋

あ!

面倒くさくなって🐰も撮ってないや。←別に要らんよ👿



おしまい

👋👋👋





暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


圧倒的に寒いほうが良い。

汗っかきの私、ちょっと動くとビショビショ💦

冬場でも、荷物の積み降ろしのときは反袖Tシャツ1枚ですよ。
よく、まわりの人から「寒くないの?」と言われるけど、全く問題無し。←バカは風邪ひかないから👿


その代わり、夏はマジでヘロヘロになってます🥵アチィ