2金

淡河PAの街かど屋










パクパク😋




5月

橿原市、大淀町で積込み。

15時過ぎに積込み完了、行き先は江東区、坂東市の2カ所卸しです。


🚚…


この日はあの大雪の日ですね⛄️

東名も新東名も早々に通行止め、下道で行こうと思っても1号も246号も通行止め。どうやっても関東には行けない😫



仕方ないので静岡で止まってます。


待て🫷



6火

やっと清水から厚木までは解除されたので、6時に出発。


🚚…


大して雪は積もって無いので、そのうち全線解除されるかなと走るも・・・


ダメでした😭


厚木からは下道です。

当然、他の車も高速使えないのでどこもかしこも大渋滞。

ようこそ海老名市へ🦐

厚木からココまででもどんだけ時間かかったことやら😩


どのくらいかかったの?😺

お、お、お、覚えてません😓←馬鹿だろ😈


🚚ノロノロ


とりあえず、江東区は12時くらいに卸した。

次は坂東市へ、普段(早朝)なら1時間ほど。

ですが首都高もきっちり通行止め。見た感じ雪はほとんど無いのにですよ。

この日(6火)はとにかく通行止めにしようって決められてたんでしょうね、もうちょっと臨機応変に対応してほしい😠


上手い裏道も知らないので渋滞を進むしか🦌ありません。


🚚ノロノロ


常磐道の柏からは解除されてましたので、1区間だけ谷和原までのります。


15時半に坂東市で荷卸し完了しましたよ😮‍💨ヤレヤレ

朝から何も食べずに(飲み物は買ってあった)ずっとノロノロ走っていました。


そして、積込みは江東区です。(卸したトコロとは違うよ)

また、常磐道を1区間だけのって、柏から下道😱


🚚…


17時前に積み地から「何時くらいになりますか?」

って電話かかってくる。


私「首都高が雪でのれません。今、6号を走っていて松戸ですけど渋滞ですから到着時間は分からないです。」

っと、ちゃんと伝えますが。



そんなもん、こんな雪の日に分かるわけないやろボケ💢


と、心の中で呟いていたのはココだけの秘密です🤫ナイショ



積み地には19時に到着。

荷物はパレット物で、ケツからハンドリフトでの積込み。

20時には出発出来ました。


なかなかハードな1日でした⛄️


もちろん、積み上がった後は関西(大阪市中央区)に向けて走らなくちゃいけませんよ😅←仕事やからな😈


🚚…



7水

大阪市中央区で荷卸し


東灘区、西宮市で積込み

ココの荷物も出てくるのめっちゃ遅い😓

20時に積込み完了。


🚚…


8木

吉川市で荷卸し


高崎市で積込み

16時積込み完了。長野経由で行きましょう🤭


👀

遠くに観音様




↖️17号から18号へ













🚚…



だるまのふるさと 大門屋






🚚…


ピットイン😁





半額達👍
















購入

こんだけ買って500円弱😉




となりへ




やぁ、山田くん🤗←コイツ山田なのか😈








壁に山田くんが😆←ほんまに山田なのか?😈



日替わりセット

ランチじゃ無いので、どの時間でもOKなのは嬉しいね。





木曜日は焼き肉丼セットでした。


パクパク😋


パクパク😋




つづく

👋👋👋






もらって嬉しいおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう