15月

五條市で積込み。


行き先は苅田町。久しぶりの九州です😄


🚚…


ズンズン西へ走って

壇之浦PA

ココまでくればあと少し(1時間弱)です。

今日はココで泊まるとしましょう。



というわけでネタ集め。


🚶‍♂️…


🐳




吉田松陰






高杉晋作


吉田松陰 西郷&桂










宇部ダイヤ




角島


ブログやるより前に一度訪れたコトあります。

また行きたいなぁ😁




好いちょる







にわーーーーか


いいーーーー湯だな


とんこーーーーつ


めんたいーーーーぬ


あざらーーーーし


うなーーーーぎ


ふーーーーぐ


下関はやっぱりフグ推し🐡


⬆️ふくだね😁







購入

横のイートコーナーで食べました😋


🚶‍♂️…








🚶‍♂️…


















ココから⬇️なぜか皆エイエイオーってやってる。







🦉までエイエイオー。




⬅️



関門海峡大橋


展望デッキに上がってきました。










アッチは

門司港




🚶‍♂️…


👀

🚚達


寝ます😪💤



16火

朝、明るくなったら関門海峡大橋を撮影しようと思ってました。


しかし🦌

この辺の日の出は7:20。当たり前だけど関西より遅い。

6時半では真っ暗でした。

諦めて出発します😑←働け😈


🚚…


自主荷役です。

えっちらおっちらとリフト操作。

相変わらずゆっくりとしか出来ません😅



近くに

ラムーがありましたよ。

苅田店




購入




パクパク😋


パクパク😋


パクパク😋


パクパク😋



積込みは博多区。

ってか福岡空港✈️


仕事でトラック待機場にいるのでフラフラは出来ません。

⬆️少し離れたトコロにはガンダムもあるのに、見に行けないよ🥲


更に

指示書では17時ってコトでしたが、呼ばれたのは18時超えてから。積み上がりは19時でした😓


で行き先は泉南市。

ってか、関空✈️


🚚…


そこそこ距離あるので、寄り道せずに走り続けます。

写真も特にありません🤣



つづく

👋👋👋








最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう